F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「おすすめの休日の過ごし方を教えてください。休日にやることがなく、仕事をしてしまいます。」それなら、、ドライブに行こう🎵

お題「おすすめの休日の過ごし方を教えてください。休日にやることがなく、仕事をしてしまいます。」


休日ごし色々ありぎて、、しいくらいですけど^^:



この前は~



最近中々乗れておりませんでした~趣味車ブ~ンでしたね🎵



ドライブ💛



乗る時は、絶対にトップは外してオープンじゃなきゃ嫌なので、天気が良くないと乗れません。
降水確率30%を超えると危険なので乗りませんね~



もちろん



時間余裕があり気分的にも体調的にも万全でないとりません。



なので~



乗るのは年に数回とかですから、年間走行距離も2~300キロじゃ~ないかな???
長年所有しておりますので、当初は2000キロ乗った事もありますが~
快楽が強すぎるので、たま~にで十分に満足しております🎵



なるべく



信号方向ブ~ンですWWW





ただ運転&音を楽しむだけですから、人も車もいない山間部へ向かいます~★
行きはエンジンをレッドライン直前までぶん回しておりますが、帰りは優雅な気分での~んびりが多いです。





折り返し地点は、だ~れも利用しなくなった公園(跡地?)でした。
しばし車をとめて散策しながらのんびりしておりました🎵





このポスト集配てくれるのかな???





公園廃墟のようで、可愛ちておりました。。



そんな感じで



コーヒー飲みながら散策&愛車鑑賞をしておりましたよ。
自然の中でのんびりしながら、好きな車を眺めるのも楽しい時間ですから💛





そうそう



帰りにガソリンを入れたんですよ~
殆ど乗らないので、相当ぶり(少なくとも1年ぶり)だと思うんですよね。。^^:





こんな感じの休日(土曜日)午前中でございました!
ちなみに、日曜日の午前中は朝食を食べながら、の~んびり映画のパターンです🎵



f-garage.hatenablog.com



どうでしょう?



休日ドライブとか、、お天気悪ければ映画など色々しみはありますよ~★



趣味で服屋のお店です💛お気にの服があれば、お出かけも楽しいですね🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)