F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今週のお題「何して遊ぶ?」僕的、ゴールデンウイークの過ごし方(遊び方)🎵

今週のお題「何して遊ぶ?」


今週のお何して遊ぶ?」ですが、皆様ゴールデンウイークはいかがおごしでしょうか。



僕はと言いますと



にはかけない主義なので、お家周辺の~んびりしております。



昨日までのブログは



事前いているストックですから、、リアルタイムではございませんよ^^:



5/2からお休みでしたが



その適当べながら、飛行機予約をしたりブログいておりました🎵





飛行機は松山~成田なのですが、マイルがたまっているANAに、都合の良い時間の空きが無く。。
仕方なく他を探しているとジェットスターに空きがございまして、初めて登録して予約をしてみました!



でもね



記載のあるような金額では済まないよね^^:
なるべく最低限にしても往復20000円弱は掛かりまして。。ANAのマイルでなら凄く安いのに^^:



残念!!!





近所のスーパーで購入した350円の”のり弁”ですが~
バカラのビールグラスとスプリングバレーが一緒なら侘しくならないのが不思議WW
というか、弁当よりビールの方が高いじゃないか^^:



f-garage.hatenablog.com



そんな感じで書いていたブログが、趣味車への愛を語るお馬鹿さんのお話でしたWW
何時ものことですが、思うままに書いているのでご意見は様々だと思います。



心のままが僕の良いところ🎵



そう言えば、勤めている会社でも心のままに意見書を仕上げまして~
上層部は知りませんが、一部女子の心はGETしたことがございます💚
「深く知りたい」という感情を口説くつもりで書きましたので、オッサンには通じませんでしたが女子受けしたので成功ですWW



さて



のり弁1ついているんだろう???



コレもまた



のままにいているからしょうがない^^:



5/6現在ですが



基本的に、映画見ている・PS3信長の野望を真田家でしている・餃子パーティーした・服屋の仕事をしている・自然豊かな場所でワンコの散歩と、本当にゆっくりしているだけでございます。
子供が小さいときはこの時期に旅行とかしていたのですが、今となれば子供は友達やら彼女とデートやら忙しいから~
家族でゆっくりは晩御飯くらいかな~、なので僕は自由に出来るのですが^^:



また



連休が終わり落ち着いたら、フラフラと出かける予定でございます。
というか、連休前にもフラフラしておりまして、ブログのネタとして溜まっております^^:



またその内に🎵




(クッションを縦に使うワンコ)



5/3最新出品も含めて色々と春夏~通年物を出品しております!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)