F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本日のお仕事編・市役所→ファームでのんびりWW


本日のおは、松山市役所食堂でした~★



いや



仕事関係たので、ついでに食堂べてみたじです。





カレーったのですが、パンツホワイトなので~肉ソバにしてみました~WW



420円!!!



流石におめな値段設定ですけど、トッピングとかするとそうなのでシンプル🎵





食券いてつとぐでした!





やはり



るとスープ美味💛



その後





松山市郊外??東温市??のファームのんびりしにました🎵





今の時期はアイスがお勧めで、特に「黒茶」をお勧めいただきました!
愛媛県西条市に古来より伝わる「幻の黒茶」だそうです~★




涼やかな風が吹いて心地よく、の~んびり馬を眺めながらアイスをいただきました🎵
甘さは控えめで僕には良い感じのお味ですが、甘~いのが好きな人には物足りないかもです~★





その後



愛媛県産ハダカ麦麦茶をいただいてりました🎵



コレ



一応全部仕事みなんですWWW




こんな感じの人が服屋しております^^:

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)