F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ガストでランチ飲み🎵ビール・ビール・赤ワイン💛




本日家族希望でお食事でしたが、下の子はなぜかガストきでして、、^^:



まあ



最近ガストさんはお酒関係メニューえておりますから~★



良いんですけどね!





とか





オツマミメニューありますから、コレお酒メニューやしてくれるとしいなぁWW





取りあえずスープ🎵



いや、お酒の前にスープはいらないのですが、間違えて2つ注文したみたいで。。
しょうがなく僕が飲んでおりますが、出来ればお酒の後にほしいです^^:





ビール🎵



カンパーイ🍻



オツマミが鶏ばかりですが、安いのでと強制的に注文されておりました^^:
いや、、ど~せ払うのは僕じゃないか~と心の中で叫んでおきました。。





2杯目はハイボールの予定なのですが、この日はビールがお安いらしくて。。
奥様からビールにしておきなさい!と笑顔で指示いただきました^^:



まあ



ビール2杯続けても全然OKなんですけどね🎵





〆はパスタです💛





もちろん、ココは赤ワインです🎵



ええ



ココビール指示びましたが、いなりなのもアレですから~



キッパリ言ってやりました!!!



ミートソースには赤ワインだろう!!!



ワインの方が元々お安いのです。。奥様💔





問題無く



許可りましたとさWWW



最後に



お支払いはもちろん、ペイペイでした^^:



では



皆さま



本日もごきげんよう💛



趣味の服屋もよろしくお願いします🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)