F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

グーグル地図で見つけた!カフェ食堂で昼飲みする🎵 新店舗・ODEON食堂とカフェ 💛


最近マイブームですが、グーグル地図飲食店すのがしいです🎵



グーグル地図で



きたい地域まで移動すると、飲食店マークますよね~
それをクリックすると、お店情報とか口コミてくるのをています♪



よく行く地域でも



え、、こんな場所に?



こんな山奥に?



しかも、口コミ高評価!?



そんなきがくてているだけでもしいのです♪
そんな検索になるカフェ食堂つけてべてきましたよ!





ODEON食堂とカフェ





まだ全然評価が無いので調べてみると、この春にオープンした新店舗のようですね~★
松山市で営業していたのを郊外に移転?で良いのかな???そんな感じなようです🎵



僕的には



昼飲出来ます一言ポイントでございます^^:



とは言え



雰囲気的には女性連れが必須じなので、おれさんとおいしてきました~★





ランチメニューです🎵





夜飲み用のメニューです💚





お連れさんは、ランチのハンバーグ&ドリンク&ケーキをオーダーしまして~
僕は、生ビールとスパイシーチキン&茶せん茄子にしましたよ🎵
ちなみに、夜メニューで昼にできるのはmeat1までだそうです~★





店内は上手に空間作りされておりますね~★





↑がお連れさんので↓が僕のです~





茄子で飲んでいるとメインも来ました~🎵





ドリンク追加で小野ハイボールをお願いしました!





小野ハイボールの小野ってなに?と伺いましたら~
こちらの店舗の地域が小野というらしく、特にそれ以外に素材がどうこうとかは無いらしい^^:





ケーキは甘さ控えめな感じだそうです🎵





ココからは借り物写真です。。





まあ、店内の雰囲気はお洒落でよろしいのですが、ランチのお値段は少しお高めですよ。
ランチ&ドリンク&ケーキで2000円は超えますから、お値段とか気にする人には向いておりません。



コスパとか考えない人向けです🎵



良い雰囲気でソコソコの料理を楽しんで、ゆ~っくりとお茶しながら会話を楽しむ🎵
そんな方向けですので、当然ですが女性客ばかりですよね~★



お酒を飲む💛



それ目的で利用するには、ドリンクもフードも内容が弱いので強化が必要でしょう。
まあ、1Fにはテイクアウトのケーキ屋さんも併設してますから、取りあえずテイクアウト利用でも良いかもしれません。
あ、、夜メニューを昼飲みでオーダーしたので、1品に付き100円の割引してくれましたWW



そんな感じです🎵



twitter.com



お洒落してデートしてくださいね💚

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)