F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2022年1月の振り返り・服屋の思い・野外プレイ・車のアレコレ


この1年以上毎日ブログUPしておりますが、にはくなっても安定的アクセスのある記事チラホラ🎵



中には何でコレにアクセスが???



そんな記事もあったりで、しく記事るのですよたま~にね。



それで思いついたのですが~



昨年の記事を振り返ってブログネタにしよう💚
という事で、2022年1月から毎月2~3記事をピックアップして振り返ります~★











では、スタート!




★2022年1月の振り返り★



f-garage.hatenablog.com





最初のピックアップは元旦の記事でしょう🎵
僕が趣味で服屋さんをしている理由が書いてありました~
読み返しながら思うのですが、ホント!見た目は大事だと思います。
深く知っている人ならば、見た目なんて関係ないと言えるかもしれません。
しかし、大部分の人からは見た目で判断されておりますよ~
お仕事の成果も見た目は影響するでしょうし、LOVEなお話も見た目でご縁に格差が生まれます!
年齢と共に大事な事を忘れているメンズが多いのですよね~★
見た目で生き方も変わるから💚






f-garage.hatenablog.com





やはり寒い時期は薪ストーブですよね~★
薪ストーブ・ワイン・美味しい肉・お外🎵これだけ揃えば至福でしかない(笑)
しかし、こんなのを見ていると飲みたくなるワイン🍷&食べたくなる肉🍖
週末はお肉かな~
それにさぁ~最後の締めでバター醤油ガーリックライスって、、美味いに決まっている💛
そう言えば、この薪ストーブって1万円ぐらい(本体)でしたが、、メチャ使える子です🎵
あ、、羽釜のせて炊き込みご飯も良いなぁ~★





f-garage.hatenablog.com





そう言えばこのシリーズも書いておりました~★
改めてお詫びなんだけど、有りのまま・心のままに書いておりますから~
僕が買わなかった車種のオーナーさんが見たら気分を害しそう^^:
当然ですが悪気はないので、様々な趣味や好みがある中での”1つの意見”とご理解ください。。
車全般好きなので愛はありますから💗
しかし、BMWが僕の人生に登場するとは微塵も思っていなかったよ(笑)
記事にも書いたと思うけど、”スポーティって何だよ!中途半端じゃん♪”と思っていた人なので^^:
食わず嫌いはいけませんね~反省です。。





次回、2022年2月の振り返り💙




★趣味の服屋★

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)