F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ビール飲みながら、ドラゴンクエスト オフライン 眠れる勇者と導きの盟友でした🎵


さて、、ドラゴンクエスト オフライン眠れる勇者と導きの盟友をする時間だから、、



時間だから?




ビール🍺だよね~🎵




(笑)





ゲーム中は



ゆ~っくりビールをいただきますから、ぬるくならない様に保冷カップです🎵
それと、、肝心のオツマミですがコレ大好きなんですよねWW



あ~



しかもコレは昼間なので、ビール&オツマミの美味さは倍増中です!!!
というか、こんなのばかりブログに書いているから、相当な誤解を与えそうですけど^^:
限られた自分時間を楽しんでいるだけですから~



ちーん



でまあ、大型アップデート後のドラゴンクエストですが、暇を見つけてはシアタールームに入り浸りです^^:
えぇ、、昼はコーヒーやビールをお供に、夜はワインを片手に止められません。。




非常にやばい状況です!





正義は勝つ!!!



そんな王道ストーリーを楽しみながらの、昼ビールは最高でございまして~
何気にニトリで購入した保冷マグも抜群の威力を発揮してくれました🎵



今からの時期は



非常に重宝しますので、皆様も1つあると良いですよ~★
とはいえ、食事の時にはクリスタル系のグラスを使いますけどね🎵



しかし



f-garage.hatenablog.com



ドラクエが楽しくてしょうがないけど、既にファイナルファンタジーまで届いているし~
そうは言われても、ゲームできる時間は限られるので進みはスローなのです^^:



中々不自由ですWW