F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "シン仮面ライダー”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「シン仮面ライダー





今回は



Amazonプライムでたまたま見つけたのと、子供の頃に見た記憶もありで懐かしさもありました!
それに、シンウルトラマンなども良かったので、期待を込めて選んでみましたよ🎵



なので



別に



浜辺美波さんにかれてびついたではいんです^^:





ということで



映画解説も入れておきますね。


1971年放送開始の特撮テレビドラマ「仮面ライダー」を、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」「シン・ゴジラ」の庵野秀明が監督・脚本を手がけて新たに映画化。

主人公・本郷猛/仮面ライダー役に「宮本から君へ」の池松壮亮、ヒロイン・緑川ルリ子役に「賭ケグルイ」シリーズの浜辺美波、一文字隼人/仮面ライダー第2号役に「ハケンアニメ!」の柄本佑を迎え、新たなオリジナル作品として描き出す。

ルリ子の兄・緑川イチロー森山未來、父・緑川弘博士を塚本晋也、秘密結社SHOCKERの上級構成員・ハチオーグを西野七瀬、同じくSHOCKER上級構成員のコウモリオーグを手塚とおるがそれぞれ演じる。テレビアニメ「ヨルムンガンド」「天元突破グレンラガン」などで知られる作曲家・岩崎琢が音楽を担当。





いきなり浜辺美波 捕獲!!!笑





仮面ライダーに違和感なし🎵





いや、僕って蜘蛛は嫌いなんだよ^^:







で?



うん



もう見たくない。。^^:



早々に見るのが嫌になり止めてしまいました。。
理由はシンプルで、戦闘シーンが血しぶきドバドバで気持ち悪いのよ^^:
昔の仮面ライダーはそんなの無かったから、それなりに楽しく見ていたけど~
結構グロいレベルでドバドバ血がでているから、へんなところをリアルにしてしまい。。



気持ち悪くて見たくない



そういう人も多いと思うんだけどなぁ~
それに朝食を食べながら映画なので、もう絶対にご飯がまずくなるよ^^:



残念!







本日の朝食

オム乗せカレー
(ハム&チーズ&オニオンいりオムレツ)
麦茶