F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "思い、思われ、ふり、ふられ”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



思い、思われ、ふり、ふられ





ようかしていたら



Amazonプライム



ベスト10っていたのでびましたよ🎵



というか



何?



この



透明感あるお二人





と、、取りあえず



福本莉子ちゃ~ん💛





えっ、、そっち^^:



映画解説入れておきますね。


ストロボ・エッジ」「アオハライド」で人気の漫画家・咲坂伊緒による人気青春恋愛コミックを浜辺美波北村匠海福本莉子赤楚衛二のキャストで実写映画化。
恋愛には積極的で社交的だが不器用な性格の朱里。夢見がちで恋愛には消極的、自分に自信が持てない由奈。そして、朱里の義理の弟の理央と由奈の幼なじみの和臣。
同じ学校に通う高校1年生の4人は同じマンションに暮らしていた。憧れ、片思い、ある秘密……4人の四者四様のさまざまな思いがすれ違いながら交差していく。
「君の膵臓をたべたい」やアニメ「HELLO WORLD」でも共演してきた浜辺と北村が朱里役と理央役を務め、由奈役を福本、和臣役を赤楚がそれぞれ演じる。
監督は「アオハライド」「フォルトゥナの瞳」など数々の青春・恋愛映画を手がける三木孝浩。





映画解説ったのだが、「君の膵臓をたべたい」アオハライド」「フォルトゥナの瞳」など関連映画結構見ているな~★





苦しいねぇ。。





アオハルですなぁ~





共感したのが、一心に見つめる瞳は美しいですから~そこに寄ってくる脇役君がいるんだよね(笑)
女性は変わるから分からんでもないけど、変わって気が付く脇役君ではダメで~
変えたメンズが全てなんだよ~★



ちなみに



女性えるのに、大事です(笑)



服屋の意見です🎵






本日の朝食

ディナーロール
ポテトサラダ
目玉焼き
コーヒー




メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)