F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ヒューゴ&ボスの二刀流!!!ヒューゴボス・シンプル定番バックパック(リュック)💚


今回ブランドヒューゴボスでございますが、こちらけば「ヒューゴ」「ボス」二刀流になっておりました~★





アンバサダーの大谷翔平選手と一緒だね🎵
あ、、だから大谷翔平を選んだのか!??まあ、大谷翔平選手の活躍もあり大人気です💛



まずはブランド紹介しておきますね!





HUGO BOSS
(HUGO)


ドイツの高級紳士服ブランドとして知られる「HUGO BOSSヒューゴボス)」は、婦人服の仕立屋を営んでいたフーゴ・フェルディナント・ボス氏により、1923年に彼の故郷でもあるドイツ南部の街メッツィンゲンで創業されました。
第二次世界大戦を経て娘婿のオイゲン・ホーリー氏が継承し、1953年に男性用オーダースーツを発表したのを機に事業を拡大。かっちりとした肩周りと抜群の可動域を誇るスーツやジャケットを中心としたメンズウェアを主軸に、レディースやキッズ、眼鏡、時計、香水など幅広いジャンルに続々と進出を続け、今やグローバルなラグジュアリーブランドへと飛躍を遂げました。
現在は主に、40代~向けの「BOSS(ボス)」と、20~30代~向けの「HUGO(ヒューゴ)」を展開しています。



ボスヒューゴいなのですが


BOSS と HUGO は、ファッショナブルなスタイルで明確に区別されている 2 つの強力なブランドですが、品質とフィット感、革新性と持続可能性においては同じ高い基準を満たしています。


上記のように正規HP記載されております。



なので



上下関係では無くてスタイルの違いですね🎵
4~50代はボスで若い世代はヒューゴのイメージですが、好みでどちらを選んでも正解のように思います。



さて



今回のご紹介アイテムですが、バックパック(リュック)です🎵
普段使い出来るサイズ感や素材ですから、非常に重宝すると思いますし~素敵なんです💛



page.auctions.yahoo.co.jp



※カラーは対応力最高のブラックですし、シンプルでちょうど良いサイズ感が魅力です。
日常生活で使うには十分な収納量で、スマートに使えるギリギリサイズです。

主張もシンプルにブランドロゴだけですが、今はコレが最高のアピールでしょう♪
ヒューゴボス拘りのリサイクルポリエステルの質感も非常に高く、外見はもちろんですが内側の滑らかな質感も必見です!!!

メンズの商品ですが、もちろん女性が使われてOKなタイプです~★



こちら



ロゴがボスバージョンは市場にあるのですが、ヒューゴバージョンは完売しております。
なので、最終のチャンスじゃないかな~と思われます!!!




(正規HPより)



ボス版は正規HPで見つけましたが、素材も全体のデザインも同じです。
サイズも同じですから、写真がサイズ感の参考になると思います~★



ホント!



シンプルイズベストで十分な感じです💛



page.auctions.yahoo.co.jp



キャンペーンもしておりますので、この機会にご検討ください🎵

f-garage.hatenablog.com


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)