F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

イタリア現地で超人気なブランド・特に女性人気は凄まじい!・そんな” カオス ”の貴重なメンズです🎵


い、個人的なおブランドです~★





カオス



1980年代後半にマルコ・カルツォラーリがイタリアでスタートさせたブランドです。





オリジナルな素材・シルエットそして品質にこだわったスタイリッシュなアイテムをトータルラインでリリースしています。KAOS, KAOS JEANSともに多数の人気モード誌に掲載され話題を呼んでいます。

カオスのファッションは常に異なりますが、メンズウェア コレクションの中でも若いデザイン部門が毎シーズン描くことができる「フィル ルージュ」によって結びついています。





ファッションを作る人だけでなく、ファッションを楽しむ人のためのリソースです。 カオスは 80 年代の終わり以来、メンズとレディース両方のエレガントなスタイルのスタイルを作成し、コレクションを発表してきました。
また、着物生地のほかにもデザイナーの独自の感覚とわがままでセレクトされた素材を使用し、楽しく刺激的な商品を展開しています。





デザインやトレンドを通じて現代の男性・女性を表現することに喜びを感じており、私たちの製品を身に着けた人が忘れられない感情を抱いてくれることを願っています。





800 以上の拠点と 6 つの Kaos 旗艦店を擁し、拡大を続けるカオスのブランドは現在イタリア全土に広がっています。



この仕事めたからのブランドです💛



デザインも素敵ですし、シンプルなシルエットは着用時に美しいです🎵
イタリアメイドに拘った製品作りをされておりますので、品質も申し分なく高級感があるので大人にピッタリです~★



また



日本国内には殆ど入っておりませんから、特にメンズは貴重なブランドなんです!
イタリアを中心にヨーロッパ圏では結構な人気ブランドで、特にレディースは引き合いが強いですね~★
やはり女性人気のあるブランドは、メンズも映える事が多いのでお勧めです🎵



では



新入荷を中心にご案内しますね!



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



※とても素敵なZIPタイプのパーカーです♪
夏以外の3シーズンは何かと使えますので、この手のアイテムは数が欲しいところですね!

カラーも対応力が最高で品のあるダークブルー系ですし、リブ部分がマルチカラーでお洒落です♪
素材も非常に上質なコットン&ポリウレタンで、ストレッチ機能が付いております~★

なので非常に快適です♪

質感が伴なうので、休日の大人カジュアルに最適でしょう。
イタリアブランドらしい美フォルムもポイントです!



page.auctions.yahoo.co.jp



※とても素晴らしい質感の薄手ニットでございます。
(厚みは一般的なコットンのロンTと似た感じです)
ロンTの感覚で着ていただけますが、ニット織りなので雰囲気がよろしいですね~★

しかも、天然の高級繊維であるシルクがメインで使われております🎵
小量では無くてメインというのがポイントでございまして、当然ですがシルクと合わせるコットンは特に繊維の細い厳選素材が使われております。

艶感・雰囲気ともに素晴らしいです🎵

もちろん、触れた感じも極上ですから何の申し分もございません!
カラーは濃いめのグレーなのですが、見た目的にはブラックに近いです。
ただ、ブラックでは無いので雰囲気は優しい。。もう素敵としか言いようがありません💛



今回のカオスですが



どちらも年間を通して非常に使えるアイテムですし、カラー的にも対応力は最高です!!!
それと、カオスは当初からお値段を控えめに設定しており、本来は設定のお値段では買えない品質です🎵



この機会にどうでしょうか!??



合わせて、夏物の買い残しもございませんよう💛



ご検討ください🎵




コーデ品も含めて色々とございますよ~★

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)