F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

地元をお散歩・伊予鉄道の旅~離島へ・クラフトビール・愛媛県松山市💙パート1・gogoshima beer farm


松山市離島興居島がございます~★



離島とはいえ



ぐの場所ですからきやすいのですが、用事いのでくことはかったWWW





そんな場所に





gogoshima beer farmというクラフトビールのブルワリーが出来たそう🎵
そんな情報をテレビで見まして、「面白そう!」と平日の時間を作りまして行ってきました~★



基本的に



金土日でおオープンしているようです🎵



取りあえず



奥様のスマホ バッテリー交換で松山市内のお店へ電車で行き、預けている間にフラフラしてもOKの了解を得ております^^:
なので、市内スマホ預け→電車移動→船移動→興居島ビール→船&電車→市内でスマホ受け取りの予定です🎵





ココから





地図の右下が興居島です。





とりあえずスマホを預けに行こう🎵





まつちかタウン~銀天街へ来ましたが、少し早いのでカフェへ🎵





流石に平日の朝は空いていてゆ~っくり🎵





ココでスマホ預けまして~





目指すは高浜駅です~★





古町駅で降りますと、よ~く出てくる「梁山泊」に歩いて直ぐ行けます💛



f-garage.hatenablog.com



高浜駅に到着です!!!





映画で見た駅ですね~★



f-garage.hatenablog.com





高浜駅の目の前が港ですよ!





待ち時間があるので周辺散策へ





目の前に見えているのが興居島です~★





駅周辺へ





待合所へ





船が来てます🎵





ローカルな連絡船に乗るのも新鮮ですね!





興居島の由良港に到着です~★





ブリュワリーまで歩いて向かいますよ!





この神社の横です!!!





着きました~🎵



ら?



うん?



イベント出店でお休み~~~!!!!





はい~じゃないし^^:



ネット予定確認してたはずなんですけどね。。



離島





途方に暮れる



続く



WWW



続くんか???