F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023年夏:東京~埼玉1泊2日のお仕事ついで旅WW③・居酒屋おはな 新河岸!ある意味名店🎵


さて大急ぎの観光わりまして、ホテルチェックインしてみにましょう🎵





綺麗なホテルで良かった!



さあ



何処に行こう!??



どうせなら



地元の人が普段飲みに行くような居酒屋は良いなぁ~
と、色々と検索をしまして、ひと駅先の新河岸駅から直ぐのお店に向かいましたよ🎵



居酒屋おはな



tabelog.com



電話れるとがとれました!





生ビール390円でしかも税込み🎵
メニューは全て税込みとのことでしたが、それはメチャお安いです~★





鶏のから揚げ350円とかオムレツも美味しそう🎵
でも、玉子系ならだし巻き卵も大好きなので迷うところです~★





どれも美味しいけれどボリュームも凄い!!!
コレであのお値段は、、ちょっと凄すぎるとしか言いようが無い🎵



ビール美味い💛





この唐揚げ税込みで350円なんだが、凄まじいボリューム💛
しかも美味いから何個でも食べれそうで、後のことを考えると怖いですね~^^:



確か



鶏肉は揚げるとカロリー0説が~WW





日本酒がきたらお刺身の美味さが倍増!!!





白身にウニ乗せて美味さ倍増!!!WWW





だし巻き!メチャ美味い!!!





ちなみに唐揚げ2回目注文^^:



もう食べ過ぎ~



と思っていたら





サービスです~とお連れ様貢物きましたWWW





相当飲んだと思うので、最後にお味噌汁と焼きおにぎりでも~
と、メニューを見ながら注文すると、お味噌汁は100円で焼きおにぎりは140円!
なんてリーズナブルな〆のセットでしょうWW





いや



まて



お~いコレ写真では分からんかもやけど、メチャ大きいやんか!!!
お味噌汁の器は普通より大きめ(丼程度)で具沢山ですし、焼きおにぎりはゲンコツサイズですよ^^:



まあいい



食べ過ぎたら逆にカロリー0説を聞いた記憶がある!!!



きっと大丈夫^^:



そう信じて明日を迎えよう!前向きは良いことだよね🎵





そう言えば、バイトの女の子とも結構喋っていたのだが、何と結婚していてご主人は愛媛県にいるんだとか^^:
エミフル松前の店舗で働いているそうで、じゃあ何故に君は埼玉の居酒屋でバイト???
まあ、理由も聞いたのだけれど、、面白いお話しでした~★



さあ



明日も仕事だ!頑張りましょう🎵



このお酒も美味しかったですよ!