F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏 2回目:恒例の神戸飲み歩き旅①・バスでGO!・カレーの名店 SAVOY ・ルームツアー


このブログの内容はお盆前ころのお話しですけど、暑いとビール飲みたくなりますので~🎵
軽く2泊3日で神戸にビール飲みに行ってきましたWWW



ただ



運転するのがだるいので^^:



高速バスでGO!





高速道路バス停でした!



ちなみに



足元トッズスニーカーです💛



10分ほどで予定通りにバスがきましたから、神戸GO~~!!!





途中の徳島県で休憩がありました~★
確か、、吉野川インターチェンジだったかな???





そこで見た衝撃!





ハイオクどころか、レギュラーで200円超えている。。^^:
昔はハイオクで100円程度の頃もありましたから、今の価格は僕にとって異次元ですW





まあ、意外にバスも快適でした!
時間にすると3時間半~4時間という感じでしたね~★



神戸・三宮に到着したのが14時過ぎでしたから、お腹が空いたので近場のカレーやさんに向かいました。
僕は初めてなのですが、神戸では有名なカレー屋さんだそうです~★





SAVOY



tabelog.com



お店に入ると直ぐにご飯の量を聞かれました~
メニューも見ていないしホント席についた瞬間ぐらいのタイミングでしたから^^:



戸惑うよね



まあ



普通で!



と言うと、割と直ぐに出てくる🎵
お腹空いていたので、早めの提供は助かります~★





いただきま~す💛





まあ



普通に美味しいかな!



そんな



有名店われて想像するではないけど~



まあ良し!





そこから歩き&電車のりまして~





今回は飲み歩く近場でホテル取りました~★
オークラでも良かったんだけど、今回は本当に飲み歩くだけだからコレで良いかと🎵



www.sopra-kobe-annesso.com



朝食の看板です!





ベットりあるようでかります🎵





綺麗なロビーでしたよ!





ウエルカムドリンクいただきました🎵







恒例ルームツアーですが、まあさなお部屋です。



www.youtube.com



ちょっと



この後でズーム会議をこなして、17時頃から飲みにGO!!!
(会議してるけど、この日は休暇です)



2023夏 2回目:恒例の神戸飲み歩き旅②へ続く



趣味で服屋です!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)