F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏:②恒例の神戸引きこもり旅・1日目後半・飲み歩き・立呑いち厨房 & 魚 駅前 サンキタ総本店!


f-garage.hatenablog.com


順番を間違えて先に「③恒例の神戸引きこもり旅~」をだしておりました^^:



さて初日からホテル部屋途方れていたのですが。。
(PS5持ってきたのにコントローラー忘れてきた)



コントローラーは買うか!





みに道中ゲオしておりました^^:





ちょうど欲しかったコントローラーもあったので。。
まあ良しとするんだけど、本当は欲しくても買う予定は無かったよ^^:



だって



コントローラー3個必要ないしWWW
(既に2個あるからね)





8228円(税込み)



マアマアダメージですが、コレ心置きなくゲーム出来ます!!!



さあ



安心して



ビール🍺





ビールは上から順番に💛





北海道お土産でキャラメルをいただく🎵
ついでに何かオツマミを~と選んでいたら「今日は豚肉があるから」とポークソテーに決まる。





これはメチャ柔らかくて美味し!
作り方も教えてくれたけど、お酒を飲んでいるから覚えてない^^:





あ~先にホワイト飲んでたね~★





何も言うまい!全て美味し!!!



それから店主さんがじまいをして、ウマ安中華連行される🎵



確か兵庫駅?の近く



立呑いち厨房



tabelog.com





メニュー見たら分かるが、お値段安すぎじゃない????
お酒も十分にお安い部類ですし、そりゃ~店内は活気に満ちております🎵



まあまあ



品切れのお品も出ておりまして、油淋鶏とか食べれなくて残念!
でも、大好きな卵料理と麻婆豆腐は注文できましたよ~★



カンパーイ🍻





どれも~く美味しくて、コレでおいとかスぺシャルです💛



その後



三宮に移動して海鮮となる🎵



魚 駅前 サンキタ総本店


tabelog.com





殻付きウニが680円とかズワイガニ2杯で780円とか
相変わらずの激安無双ぶりでございまして、オーダー前から大満足ですWW





移動したので、りあえずはスッキリ系します🎵



その後はやはり



日本酒しくなりまして~まんさくの花とかんだ記憶があります^^:





何を飲んだか忘れないように写メ撮るから、この感じだと天狗舞春鹿を飲んだのでしょう。
その横の而今を飲んだ気もするんだけど。。忘れたWWW





イワシのお刺身もバリ旨でしたね~★





お安いのに贅沢気分と言う最高の酒盛りでした~🎵



こんな感じの飲み歩きですが



大体は1件で一人1000円~2000円程度で高くて3000円なのです💛
だから、2~3件を飲み歩いても大した金額では無く、と~っても楽しく過ごせます🎵



余談で



多分帰りの時間25時とか26時とかですが、高級放置されておりました^^:





コレ万円のお値段するんじゃない???
長谷川穂積さんって、ボクシングの元世界チャンピオンだよね~★
こんな扱いで良いんだろうかと、酔っぱらいながら疑問を感じた夜でございました!



チ~ン






次回、2023夏:③恒例の神戸引きこもり旅・2日目前半に続く