F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023夏 2回目:恒例の神戸飲み歩き旅③・ホテル朝食・鮨処順 おまかせ握り


昨晩はよ~くみましたので、はゆるりと和食いかな~と朝食会場です🎵





神戸名物のぼっかけ💛





お茶漬けは良かった🎵





全体的にはイマイチ感が大きいのだが、オークラでは無いのでしょうがない。。
まあ、和食と珈琲があって、ゆっくり出来るからOKでしょう。



朝食後は



このホテル特製入浴剤があったので、の~んびりお風呂してました~★





それから



ごろに三宮方面フラフラとおかけ~





我が家と同じエバンゲリオンがお安く販売されているのを見つける。。
いや、ある程度損しないで手放させるなら~と確認してみたが、やはりそうはいきません^^:







13:30頃かな~ランチはお寿司が良いな~と探すのですが~
昼は14時までが多くて受付終了ばかり。。





最終的れているが、以前いしたお連絡するとOKでした!





鮨処順 神戸店



tabelog.com



ココのおまかせ握りは最高なの💛





これ以外にも、ランチはお手頃コースがございます。





お酒を飲むのでアテが欲しいから、「おまかせ利コース」あたりも良いのですが~
お寿司も10貫+2貫を食べたいので、おまかせ握り+お任せでアテ1品お願いしました🎵



最初はお通し




(モズクとキュウリ)



ビールの写真が取れてないけど、最初はビール🍺



お任せ一品




イワシとフエフキダイ)





日本酒が欲しくなり、兵庫のお酒から「仙介」をチョイス🎵





あ~コレだよね!ウマい💛




ガリ



では、お寿司もスタート!




ケンサキイカ




ニュージーランド産マグロ 中とろ 尻尾側)




(生ホタテ 北海道産)




(イサキ 皮目湯引き)




(しめ鯖 淡路島産)




(カツオ 余韻にゴマが効いて旨し)



日本酒追加で岐阜の「百十郎」をチョイス🎵






(マグロ漬け)




(マグロ中落)




イクラ




(イシガキガイ)




(明石のタコ ボイル)



ココから自分チョイス






(白甘鯛 昆布締め)




(煮ハマグリ)




(卵は追加)




大満足のランチでした🎵



このお値段でコレが食べれるなら、回るお寿司とか行けないよね~
家の近くにあれば嬉しいのに。。



それで



ランチ後なのですが、ユニクロに行くことになる^^:
いや、服屋がユニクロも行くんですよ~緊急の場合は・・・。



えぇ



着替えの数が足りて無くて、明日着る服がありません^^:
緊急なのでユニクロなんです~





しかし



部屋着とかならともかく、外着では流石に妥協できる物が無くて。。
お隣にZARAがありましたから、そちらへ行きました~★





着ても良いのがありましたけど、ZARAも結構なお値段するのですね~
イタリア物のお安いのが買える価格帯でした。。



まあ、しょうがない。



2023夏 2回目:恒例の神戸飲み歩き旅④へ続く



趣味で服屋です!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)