F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

恒例の神戸飲み歩き旅⑤・寿司ランチ・再びごん太!!!トンテキ&ビール💛


さあ、毎度のことですが~いた翌朝和食美味いです🎵





そのズーム会議がありまして、お昼頃ホテルにしましたよ。
(もちろん休暇中なんですけどね)



それから



高速バス乗り場がある三宮方面で、ランチの場所を探しまして~
安い寿司で良いかな~と知らないお店へフラリ🎵





この時は14:30くらいですから、お店の選択肢は限られています。
でも、遅くまでランチしているお店には助けられます💛





まだ飲むんかい!と突っ込みありそうですが、帰りはバスなので飲んでOKなんです🎵
というか、帰りも飲めるからバスにしたわけで~WWW





カンパーイ🍻





お値段考えたら結構良かったよ!



loco.yahoo.co.jp



ごちそうさま~★



さあ



帰ろう!





そこに立ちはだかる ”ごん太本店”!!!



tabelog.com



やすい!!



うまい!!



そう、看板通りだよね~とまれる^^:





だし巻き卵が好きすぎて。。





昨日サーロインでしたから、今日トンテキです🎵





〆はアジフライトハイボール追加でいただきました!
このフライも美味くて、ハイボールと合うよね~と大満足でした!!!



loco.yahoo.co.jp



最後まで神戸旅~終了💛





でも



またぐにるけどね~★



恒例の神戸飲み歩き旅 ・完



趣味で服屋です!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)