F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

飲み歩きじゃない神戸旅行 2泊3日⑤・ホテルオークラ神戸のフレンチトースト・コストコでお買い物🎵


さて、2泊3日あ~っとで、もう朝食べてしてるだけです。。



というか



飲み歩きなら3~4泊以上するのに、家族旅行が2泊とかどうなんだ!??
と、様々なご意見をいただきそうですけど、単純に家族の都合が合うのは2泊3日だったんです。




今日の朝食は会場でいただきます🎵





もう、僕の食べるのは決まっているWW



食後はもちろん





フレンチトーストは、切らないで1枚をいただきました。
コレが大好きで💛好きで好きで💛WWW



ちなみに



フレンチトーストはカロリー0説を信じている🎵





その後は



何時ものコストコ神戸で夕食のお買い物です~★




コレ欲しいかも🎵





お値段確認して断念した^^:





奥様がカシウェアのパーカー見ていまして、このお値段なら買っても良いんじゃない🎵
と、お話をしまして、1枚お買い上げしておりました。
コレは僕が仕入れしないお品なのと、1~2年前とは事情が違うから~
1万円以下なら良しとしないとね!





それと大好きピザも焼いてもらいます💛





帰りは淡路島でソフトクリーム🎵





以上



もう11月なのに、夏休みの家族旅行ネタでした~★



我が家の家族旅行って、場所変えての~んびりしているだけだよね^^:
コレが海外とか行くなら別なんだけど、北海道とかでもホテルでの~んびりとかしてるから。。
遠くへ行く交通費にお金をかけるよりは、宿泊費と食費にかけるパターンが多いです。
というか、食費も家族の希望を聞く分には全然かからなくて、僕の希望で動くと費用が掛かるようですWWW