F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「最近購入した家電・お気に入りの家電ありますか?」もう他には戻れない!ダイソン ヘアドライヤー💛

お題「最近購入した家電・お気に入りの家電ありますか?」


お題「最近購入した家電・お気に入りの家電ありますか?」ですが、最近ではくて購入のおりです💛



ちょうど1年前で



円安影響輸入品値上げが予想、、、というか確実状況でしたね~★




既に



色々値段上がってるし。。というでしたから。



そんな時に



アレ



長谷川京子さんが、、どや顔宣伝しているアレ(笑)





Dyson Supersonic Ionic ヘアドライヤー



かなり以前から



買おうかなぁ~



どうしようかなぁ~





散々んだ挙句に、、後回しになっておりました~



その間に




49800円→42800円→45800円





定価変動(知っている限り)しておりまして、、もうこのタイミングしたら。。




5万円えるよね!




と、、たり予想出来ますので、「ドライヤーに4~5万円かぁ」いながらもポチリました^^:






でもね




購入後押しになったことをつご紹介しておきます🎵




たま~に利用するホテルのドライヤーがですね!
このダイソンとパナソニックの3万円くらいする「ナノケア(ディープネイビー)」なんですね!






そこで



行くたびに使い比べていたのですが、ナノケアは特に何かを体感することは有りませんでした。
ダイソンは、まず乾燥までの時間が早い!
家にある5000円位のパナソニックドライヤーでは、結構長くしていても地肌まで乾いた感じにはならないんですよ。
それは3万円のも同じなんですが、ダイソンのは結構なスピードで地肌までしっかり乾燥できます💛
それと、、ドライヤー後の髪のフンワリ感が凄い!!!



いや



まあ



金額が金額ですから、それは違って当然なんでしょうけど~
それにしても圧倒的でした🎵




現状でこれ以上の物は無い!



そんな感じで



購入から1年ほど経ちますが、今でも超~お気に入りでございます🎵
今更他のドライヤーには絶対にいけませんから~他所で他のドライヤーを使うとストレスでしかない^^:



絶対の超押しですが



純正スタンドったがいいといます💛





↑正規店で購入すると付いてきますよ🎵