F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

サッポロ ビアサプライズ コクの神髄 ・ファミマで見つけて飲んでみた🎵

コンビニって、意外とこの手の限定ビールあるよね~★

 

 

コクの神髄って、名前だけは完全に好みです💛

 

 

 

 

サッポロ ビアサプライズ コクの神髄

 

「ビアサプライズ至福のコク」がプレミアムビールになって新登場。
ビールの主原料である麦芽とホップの両方にこだわった「濃密ブレンド製法」を当社初採用。焙煎方法の異なる4種の麦芽ブレンドし、麦芽総量は通常のビールの1.5倍(※1)使用しました。さらに、世界でも数が少ない希少なフレーバーホップと厳選したビターホップを掛け合わせる(※2)ことで、麦のふくよかなコクと旨みと、芳醇なホップの香りと上品な苦みを実現しました。

 

 

今回は

 

 

マイセンクリスタルでいただきます🎵

 

 


f:id:F-Garage:20231224183155j:image
f:id:F-Garage:20231224183146j:image
f:id:F-Garage:20231224183159j:image

 

 

料理は和風オムレツ+コクのマヨネーズWW

 

 


f:id:F-Garage:20231224183149j:image
f:id:F-Garage:20231224183152j:image

 

 

うん

 

 

まあ

 

 

クラフトビール好きなら普段から飲んでいる感じだね!!

 

 

好みではあります💛

 

 

何と言っても、本格的なクラフトビールよりはお安いですから、気軽にこのコクが飲めるなら良いのではないでしょうか。

決してご褒美にはならないけど、少し上質な日常という感じで楽しめる🎵