F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

プレモル 華やぐハラタウブランホップとスプリングバレー香を飲み比べてみた🎵

お店で限定販売のビールを見かけたので飲んでみた💛

 

 

この手のは見かけると買うWW

 

 

f:id:F-Garage:20231224180723j:image

 

 

まずはコレ

 

 

 

SPRING VALLEY JAPAN ALE<香>

希少な日本産ホップを一部使用した、爽やかな柑橘のような香りが特長のビールです。
華やかな香りが感じられる海外ホップと、いちじくやみかん、マスカットのようなユニークで爽やかな香りの日本産ホップを組み合わせ、双方の良いところを引き出し調和させることで、お客様の味覚に合う爽やかな香りを実現しました。心地よい上質な苦みに、すっきりとした後味のペールエールです。和食、柑橘系の味付けのお料理などとの相性は抜群です。

 


f:id:F-Garage:20231224180726j:image

 

 

料理は僕お手製の黒酢酢豚です🎵

 

 


f:id:F-Garage:20231224180732j:image
f:id:F-Garage:20231224180717j:image

 

 

次はコレね!

 

 

 

 

プレミアムモルツ 華やぐハラタウブランホップ

ザ・プレミアム・モルツから、ホップセレクト華やぐハラタウブランホップが限定醸造で登場。
白ワインのような気品のある香りを楽しめる“ハラタウブランホップ”を使用することで、気品のある華やかな香りと、豊かなコクを楽しめる味わいに仕上げられています。
今しか飲めない特別な“香りのごほうび”をぜひお楽しみください。

 


f:id:F-Garage:20231224180720j:image
f:id:F-Garage:20231224180729j:image
f:id:F-Garage:20231224180735j:image

 

 

う~ん

 

 

どちらも香りを楽しめるビールですが、それぞれ違って面白い🎵

大手のビールでも限定だから、このように多少の個性は出せるのでしょうね~★

 

 

気軽に飲むには

 

 

大手の限定ビールが楽しいです💛

 

 

どちらもサッパリ系なので、お肉のお供に良かったです。