F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ヱビス ホップドリップ&スプリングバレーを飲み比べ💛

ヱビス ホップドリップと個人的定番のスプリングバレーを飲み比べてみた🎵

 

 

というか

 

 

ただ、、飲んだだけとも言う^^:

 

 

 

 

伝統ホップの香りをまるごと引き出したヱビス

伝統ホップの香りをまるごと引き出した、冬に楽しむヱビス
ヱビスこだわりのドイツ・バイエルンアロマホップ
このホップの香りを余すことなく引き出すため、発酵時にもホップを添加する“ドライホッピング製法”をヱビスで初めて採用。
伝統ホップそのもののグリーンな香りと芳醇な味わいをお楽しみください。

 

 

香りを楽しめるグラスでいただきます🎵

 

 

f:id:F-Garage:20231231125126j:image

f:id:F-Garage:20231231125108j:image
f:id:F-Garage:20231231125120j:image
f:id:F-Garage:20231231125123j:image
f:id:F-Garage:20231231125111j:image

 

う~ん

 

 

良いね🎵

 

 

 

 

速攻で飲み干しておりましたWW 大手の市販品でコレが楽しめるのだから嬉しいです。

僕はいわゆるスーパードライ系よりも、香りやコクが楽しめるビールが好きなので💛

 

 


f:id:F-Garage:20231231125114j:image
f:id:F-Garage:20231231125117j:image

 

 

安定のスプリングバレーですが、何故かプレモルのグラスで飲んでいたWW

まあ、ど~でもよろしいことですけど^^:

 

 

さあ

 

 

次は何を飲み比べようか🎵

 

 

趣味の服屋です♪

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp