F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

琥珀ヱビス&スプリングバレー黒を飲み比べ🎵

ビールを見ていると、飲んで無いのが目に留まりまして~★

 

 

最近恒例の飲み比べ!

 

 

琥珀エビス&スプリングバレー黒

 

 

先ずは

 

 

 

 

秋冬の風物詩。
琥珀色に輝く、ヱビスのアンバー
琥珀はヨーロッパでは幸福を招くものと言われています。琥珀ヱビス特有の深い液色は、まさに宝石の琥珀のような美しさです。この美しさにさらに磨きをかけた、これまで以上に美しい琥珀色に。深いコクとまろやかな味わいで、上質な時間をお楽しみください。

クリスタル麦芽を一部使用し下面発酵しているアンバーラガーは香ばしい薫りとコクが楽しめます。また褐色を意味するアンバーは宝石のような美しい色が特徴で、大切な方と酌み交わす上質な時間を演出します。

 

 

f:id:F-Garage:20231231131815j:image

 

 

お寿司も一緒に買って帰りました~★

 


f:id:F-Garage:20231231131822j:image
f:id:F-Garage:20231231131829j:image

 

 

まあ、お味は普通に美味しい🎵

 

 

気分的に楽しむビールだね~★

 

 

お次は

 

 

 

 

澄んだ飲み口に
ローストの香りが立ち上がる。
ふくよかな口当たりの黒ビール。

焙煎した麦芽にさらにひと手間加えることで生み出される、コーヒーのようなロースト香と、ふくよかな口当たり、澄んだ飲み口が特長の黒ビール。SPRING VALLEYの醸造家こだわりの、柔らかな甘みと上質な苦味をお楽しみください。

 


f:id:F-Garage:20231231131809j:image
f:id:F-Garage:20231231131826j:image
f:id:F-Garage:20231231131802j:image
f:id:F-Garage:20231231131812j:image
f:id:F-Garage:20231231131819j:image

 

 

コレは結構よろしい🎵

 

 

大手の黒はスッキリ飲める系が多いのですが、コレはスッキリの中にも主張がある。

ロースト香が気分を盛り上げてくれます~★

 

 

最近の黒では一番好きかも💛