F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今週のお題は「急に休みになったら」お気に入りの服に着替えて飲みに行く🎵


今週のお題「急に休みになったら」



お題ですが



急に休みになったら?



う~ん



取りあえずスーツからカジュアルに着替えようかな~★



個人的な



今年のお気に入りで着ているんですが、ホルバーのジャケットとアトランティックスターのスニーカー💛
まあ、それにジーンズとシンプルなニット着ていたりするんですが、、



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



上の2つは実際に同じ物を着ているんですけど~



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



ニットとジーンズに関しては、イメージとして上記の感じですね~★



それで



お着換え終わりましたら、電車に乗ってフラフラと平日昼飲みにでも行くでしょうね🎵



ランチ飲みして~



その後に昼から開いているBALにでも💛





多分こんな感じで^^:



その後に知り合いの美人がいるお店で買い物でもして、帰りにデパ地下で美味しいお肉でも買って帰るかな~



帰ったら



シアタールームで映画でも見ながら、美味しいローストビーフとワインでまったりしてそう^^:
というか、ある日の行動そのままだねWWW





あ~



急な休みにならないかな~大歓迎なんだけど🎵



趣味の服屋です♪
auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp