F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

THE 町中華なお店・中華飯店 鳳来の日替わりランチ🎵

少し前のことですが、食品衛生の講習を受けに行きましたよ~★

 

 

別に

 

 

飲食店を出店するとかじゃ~無いんですけど、諸事情で受けてまいりました🎵

 

 

まあ

 

 

それはいいWW

 

 

f:id:F-Garage:20240201171011j:image

 

朝から夕方までの長~い拘束で、合間の楽しみがランチでした🎵

 

 

普段は行かない場所ですから

 

 

新規のお店に行けるのが楽しみでした~★

 

 

中華飯店 鳳来

 

 

f:id:F-Garage:20240201171021j:image

 

 

こちらのお店ですが~

 

 

駐車場も無い店舗ですし、かなり古い外観ですから^^:

こんな機会が無いと絶対に行くことが無かったと断言できますWWW

 

 

だって

 

 

遠目には営業しているのかどうかも怪しい雰囲気でしたから^^:

 

 

f:id:F-Garage:20240201171024j:image

 

 

日替わりの①を注文したかったのですが、「日替わりのA」と注文して店主を困惑させておりました^^:

 

 

カウンターから見た厨房が、古いけど好印象で期待が出来ましたよ!!

 


f:id:F-Garage:20240201171014j:image
f:id:F-Garage:20240201171017j:image

 


えび天はサクサクで塩味とのバランスも良し🎵

 

 

甘酢も納得のお味でした!!

 

 

これぞ町中華だね💛

 

 

中華飯店 鳳来

 

tabelog.com

 

 

趣味の服屋です♪

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp