F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

アイナ??ジ~~エンド!!!

は~い



ジ~エンドで~す♪



終了で~す♪



はい



終わり。。



もう



飲んだので終わりたい気分でブログを書きだしましたよ^^:

そんな

終了まじかな本日ですが、午後からは趣味のお仕事をしておりました!

夏物が最終入荷だったので出品作業です。

主に

パソコンと睨めっと子でデータ入力をしておりました。

写真はお仕事部屋で撮影済みでしたから、今日は自宅のパソコンでの作業です。

ちなみにこんな環境↓


おいおい

仕事じゃなくて、、ゲーミング環境だよね!って思われかねない見た目ですが。。

僕はパソコンでゲームしないので、本当にお仕事用なんです。

キーボードでのゲームは慣れないので@@

コレ、少し前に撮影したんですが、パソコンが変わっていますね~

写真のは子供にとられたんです。


それで


ココからタイトルのお話し。

お仕事しながら聞いていたのが、アイナ・ジエンドの歌声だったのです。

この声も

〇〇が選ぶ本当に歌がうまいと思うボーカリスト!的な番組でチラ見して一目ぼれでした。

たしか

ベスト10の発表前に、スポット的な何人かの一人でしたが、数十秒の歌声で僕を魅了したのだから凄いね♪

あ~

そうそうBiSH(グループ名ね)でMy landscapeのアイナ絶叫でイチコロでございました(笑)

それ以来

定期的に聞きたくなるお声です~★


さて


そろそろ


ハイボール飲んでジエンドしよう♪


おい


おい


まだ飲むんかい!


(笑)