F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

酔っぱらいの戯言♪ 被害者 ”丸源ラーメン”さん (笑)


久~しぶりに


丸源ラーメン


行ってきました!


f:id:F-Garage:20210917203202j:plain


ここ


たま~に思い出して食べに行くと、、、


ガッカリ


するパターンが多い(笑)


さて


今回はどうでしょう♪


f:id:F-Garage:20210903210028j:plain

f:id:F-Garage:20210903205955j:plain


ランチメニューを見ると、イマイチと分かっているんだけど、、、頼んでしまうチャーハンセット(笑)


いや


”肉そば”はマアマア好きなんですよ~


でも


チャーハンは美味しくない!


分かっているんだけど、なぜか懲りずにチャーハンセットを頼む僕^^:


たま~にだから、、


忘れているんだよね~


いや


イマイチだとは覚えているんですが、とは言えですよ!(笑)


チャーハンなんだからソコソコ食べれるだろう???



注文してしまいます。。。


ハイ


今回も後悔いたしました~


それに


数日前に個人的ナンバー1のラーメンを食べていたので、肉そばもイマイチに思えて。。。


いや


ほんと、丸源ラーメンさん”ごめん”僕の口には合わない^^:


なので


もう、とーぶんは行きません!


でも


1年が過ぎるころには行くんだろうなぁ~


なんで???


本当は好きなんだろうか^^:


これって


恋?


君は全然好みじゃないよ~


でも


愛しているかも??って僕はド変態なのだろうか^^:


いや


もう、、飲んでいるから何を書いているか意味不明なんですが、、、




アイナ~


ジ・・エンド!!!

終了

f:id:F-Garage:20210917205455j:plain