F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023春先:①恒例の神戸引きこもり旅・1日目 前泊りでホテルプラザ神戸へ♪ ルームツアーあり!


恒例神戸引きこもり旅(一人旅)ですが、3泊4日予定急遽前泊まり追加しました~♪
(一人でふら~っと旅に出る癖がございます)



お仕事終わりで出発して、、





松山から四国の端っこである鳴門までが2時間でした~★
そこから神戸のホテルまでが1時間でしたから。トータル3時間のノンストップなドライブでしたよ🎵





高速道路は半自動運転ですから、その中で速度も落としての撮影でございます。
半自動運転ですからハンドル操作&アクセル&ブレーキは自動ですが、一応横と後ろには車が無くて前方との車間も十分な状況でした!
そんな感じで配慮はしての、器具で固定された携帯からリモコンでパッと撮影しました★
淡路島の最終ポイントにあるパーキングと神戸につながる橋の上でした。



そして



前泊まりの宿泊には最適な、ホテルプラザ神戸到着したのが21時前だったかな~





お部屋はスタンダード ダブルですから、寝るだけなら必要十分でございます🎵
また、多少の配慮をしていただいたのか、客室では最上階のお部屋でした~★



www.youtube.com



部屋電気すと夜景綺麗でした。





www.hotelplazakobe.co.jp



それから



大急ぎでサイゼリアに向かいました~★
ラストオーダーの時間が迫っているので、余りのんびりもしてられないのです^^:






半熟卵のミラノ風ドリアとイタリアンハンバーグに~
生ビール ジョッキとデカンタ250mlの赤ワインを注文しましたよ!





カンパーイ🍻





さあ神戸飲スタートです~🎵





驚いたのが~





これだけ食べて飲んで1450円って安すぎじゃない???
明日から神戸の立ち飲みとかセンベロとかして、昼からフラフラ飲み歩く予定なんだけど~



サイゼリアが最強では!!!



(笑)



そんな事実に初日から気が付いたお馬鹿さんでした^^:
でもまあいっか~と、その後もお部屋で軽く飲んでお休みしましたよ🎵





確実カロリーオーバーですが、旅行カロリー摂取チャラだと理解しておりますから~★




①恒例の神戸引きこもり旅・2日目に続く