F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お酒の思い出。。酒豪県!秋田&高知に囲まれて死地の愛媛県人(笑)


お・さ・け



思いで(笑)



それは、、所用高知県室戸市ったでございます♪


所用ですから観光ではなく、どちらかとうと仕事向きでございます。。


室戸って


さげな宿泊施設くて、どうかな~といながら


ちょっと


びた旅館んだのです♪


結構施設でしたが、手入れがいたじのお宿でしたよ♪


んで


夕食大広間で、、ちょうどおのテーブルに秋田美人さんがおられました~★

写真はあるんだけど、せるわけにはいかないのでイメージね(笑)


まあ


さんに秋田美人おひとり様ですから♪


オスとしては(笑)



当然お声はかけさせていただきます♪


んで


しくお酒んでおりましたよ~


そこに


宿ご主人てくれまして、、高知地酒などを色々お話しくださいまして@@


じゃあ


秋田美人さんと一緒に、お勧1本いしましょうとなりまして~


来たのが


コレ↓


この時点くべきでしたが、、はすでに死地だったのです(笑)


お酒の説明もソコソコに^^:


酒豪県高知のご主人もすぐに意気投合して、、大量地酒宴会リスタートとなりました^^:


ちなみに


宿泊客秋田美人だけ(笑)


なので


店主宴会問題無し🤣



れる食事はこんな感じでした!



これ以外にも色々出たいます。


非常によろしいでした~★


んで


しはって地酒ですが、、写真ラインナップ全部飲めたんですよね~



そのいたのですが、酒豪県高知ご主人酒豪県秋田美人んでいる???


なに~?


くと、お酒同量お水むとわないから沢山飲めると、、、Σ(・□・;)


これ


打ち合わせなく、秋田&高知実行していたわけです^^:


お~い


コレまれた愛媛県やばくない??



し。。。


追加のお勧め↓


とか


店主私物なコレ↓


とか


登場して、、多分ワインたりでしい攻防深夜までいたといます。。


そのあたり


記憶はございませんが(笑)


僕もね!


結構お酒めるだとうんですよ~


でも


秋田高知酒豪さんにはかないません(笑)


翌朝


酒豪高知店主は、、普通朝ご飯をはこんでくれました!


酒豪県の


秋田美人はもりもりべておられました!


僕は


半分べれないで完全二日酔いで^^:


お宿直行したのがドラックストアでした。。。


お昼くらいまでダウンしていた記憶がございます(笑)


ちなみに


そんな秋田美人さんにいた


秋田の美味しい物



「チョロギ」



「いがぶりっこ」



コレ


お漬物系ですが、どちらもになる美味しさです♪


チョロギいのですが、ご飯お供にやめられません。


いがぶりっこは、燻製にしたタクワン的なじですが、そのままご飯最高ですし、クリームチーズわせておつまみになります♪


秋田良いよ~


女性グルメも♪


ちなみに、その秋田美人さんですが、、


地元うと


あ~


われるような、ある意味られただといます。


久しぶりに


LINEしてみるかな~♪