F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

土佐の赤カツオ!3色揃って、、いただきます💚

今週のお題「マイルーティン」


お題マイルーティーですが、最近ご飯ルーティーとして~
最後土佐の赤カツオ白飯です💛



そんな



以前からいている、大好きな土佐の赤カツオ💙



前回は



高知県青ラベル発見して、、美味しくいただきました!



しかし



Amazonると黄色ラベルがあるじゃないですか!!!!





赤ラベル青ラベルしの必要がありますし、黄色ラベルべてみたいのでAmazonうしかない💛



f-garage.hatenablog.com



そんなようなことを書きましたね♪





ええ



もちろん、、直ぐに購入しておりました!
というのも、6個で買うと現地価格とあまり変わらないんです🎵
Amazonでは送料も無料ですしね~★



早速いただこう♪



ご飯きなご飯お供用意しました!





いただきま~す🍚



あ~黄色も美味いね!ゆずの香りが食欲をそそります💛
でも個人的には赤が一番ですね♪奥様は青が一番だそうです~★





いや~このラインナップでご最高!!!



白飯がススム💛



ちなみに、赤いのは秋田県のチョロギですね!
塩っ気が強いのですが、、ついつい1つは食べたくなるんです♪
コレは秋田美人さんに教えてもらいました~★
塩こぶは、、まあ定番ですから普通のです♪


f-garage.hatenablog.com



お米は♪



超押しの本来コシヒカリでございます💚


f-garage.hatenablog.com


う~ん♪



至福の昼飯でございました!