F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

暑くても~キレイ目で高級感ある装いを~★   至高の“トンボリーニ”

暑~くても


涼しいお顔で


ジャケットを羽織りましょう♪


まあ


殆どが空調のきいた空間だと思うんですよ。


だから大丈夫♪


殆ど


野外の予定なら別の服装がよろしいですけどね!


やはりある程度の年齢であれば、Tシャツの上に1枚羽織って年齢なりの雰囲気醸さないともったいない♪‟

状況に合わせて、足元はスニーカーやサンダルでカジュアルダウンさせても素敵~★


例えば


トンボリーニのジャケット
f:id:F-Garage:20210719201435j:plain

ベルサーチェのTシャツ
f:id:F-Garage:20210719201509j:plain

トネッロのパンツ
f:id:F-Garage:20210719201656j:plain

ステラ・マッカートニのスニーカー
f:id:F-Garage:20210719201735j:plain



とか


トンボリーニのジャケット
f:id:F-Garage:20210719201819j:plain

ギローバーのシャツ
f:id:F-Garage:20210719204001j:plain

ラペルラのパンツ
f:id:F-Garage:20210719203712j:plain

ラペルラのシューズ
f:id:F-Garage:20210719203941j:plain



やはり



メインのジャケットは特に良い物をということで


トンボリーニです♪


f:id:F-Garage:20210719204217j:plain


トンボリーニ


トンボリーニはヨーロッパの名立たるブランドのジャケット スーツ コートを長きに渡り生産を続けてきました。
TOPランクの工場で熟練の飾人立ちにより作られます。
OEMで作る同じ軽量スーツは某ブランドでは70万もします。
同名の自社ブランドを世界展開し、100%イタリアで作られる服は世界中に直営店を持つイタリアの代表的なブランドとして認知されています。
創業より50年経った現在でも、軽さ・優雅さ・着やすさをコンセプトに、Made In Italyにこだわる服を作り続けています。
1964年に創業したイタリア中部マルケで設立。

ご存知の方には余計な説明は不要ですね。
素晴らしい品質の製品を生み出しているファクトリーブランドです。
お値段は結構いたしますが、それでも質を考えればお得な定価設定です。
それもファクトリーブランドならではでしょうか。

OMEしている某ブランドのジャケットなら50万円でしょうね!そこの製造元です♪
文句なしで良いです!!!



パンツの丈は上のコーデなら9分で、下のコーデならジャストでしょうね~★
下のコーデはシャツがあえてゆるめです。
ジャケット脱いで腕まくりしやすいように~★
それと
少なくとも第2ボタンまではオープンで♪


なんというか


一応


趣味とはいえ服屋さんなので~(笑)


こんな記事も必要でしょう♪





いらない?



(^-^;

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)


さあ

仕事終わったから

飲もう♪

f:id:F-Garage:20210719212430j:plain