F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

車の思い出♪

車の思い出


小さな


時の記憶が、部屋中に張られたスーパーカーのポスターでした~★


f:id:F-Garage:20210718143225j:plain


小学生の頃には


スーパーカーの消しゴムで遊んでいましたよ♪



もちろん、キン肉マンのゴム人形が1番でスーパーカーは2番目ですが^^:


そんな


子供の時期を過ぎて、、運転免許を取る頃には完全に感覚が狂っておりました。。。


スーパーカーを買うのは、チョット難しいだろう。


でも


クラウンとか一般的に見かける車は誰でも買えるんだろう♪


きっと


僕にも買えるだろうし、クラウンが皆が買えるならRX-7(FD)なら僕にでも問題無いだろう💛


f:id:F-Garage:20210718162040j:plain


的な


夢を見ておりました^^:


もちろん!


買えるわけがない(笑)


そもそも


学生やしなぁ~爆


んで


家にあったセルボモードでブイブイ頑張っておりました~


残念!


でも、流石にセルボは厳しいので、バイトをして買った初めての愛車がこちら↓


f:id:F-Garage:20210718144249j:plain


カラーも写真と同じワインレッドでした。


2000㏄ツインターボのド中古さんでしたが


嬉しくて


嬉しくて


浮かれながら自宅に帰った時の車庫入れで、、


運転席側のボディをガリガリ。。。


終了いたしましたぁ~


まあ


50万円の中古車だからと気を取り直して、翌日の車庫出しで、、


助手席側のボディをガリガリ。。^^:


左右のボディがベコベコで、、バイト先の女の子は気にしないよ💛と言ってはくれましたが@@


完全に


途方に暮れておりました。。


んで


ホームセンターで見かけた「ボディの傷が消えるクリーム」3980円という微妙な商品を購入しておりました。。


再度言いますが


ボディはベコベコなんですね~(笑)


それを塗りながら思ったのです。


この


淡い気持ちは恋?


まあ


でもいい思い出にあふれたスープラ君でした~★



パート2に続く