F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

洋服のネット販売をしている仕事部屋~★


所用で仕事部屋に来たので、、


ついでに


ブログにしてみます♪


出荷商品

f:id:F-Garage:20210724111655j:plain

こちらは、ヤフーの宅急便コンパクト発送でしたので、指定のパッケージに入れて梱包完了です。

f:id:F-Garage:20210724111651j:plain

1枚目の商品状態から、さらにもう1折り畳んで丁度良い感じでした。


まあ


若干、真ん中膨らんでいるけど^^:


んで


ファミマとかヤマトに持ち込んで出荷完了です♪


それと


質問があり採寸です。
サイズ詳細は記載してありますが、追加の細かい採寸あれば対応しております。

f:id:F-Garage:20210724111632j:plain

採寸とかの作業ができるように大きめなL字タイプのディスクにしております。

正面はパソコン画面で、横を向くと採寸でて便利です。

ちなみに

ディスクの全体像はこんな感じです♪

正面の横幅で160㎝あります。
奥行きも150㎝とかだったと記憶しています。

f:id:F-Garage:20210724112547j:plain

f:id:F-Garage:20210724112538j:plain


お部屋自体はワンルームなのですが、ざっくりこんな感じです♪


f:id:F-Garage:20210724124938j:plain



写りきらないのですが、写真手前右に大型のハンガーラックがあり、ジャケット関係などが保管されています。

写真左のモニター奥が大型の収納になっておりまして、トップスとかパンツなどを収納しています。


上に


積みあがっているのはシューズ関係ですね!
シューズは下段にもたくさん入れてありますよ♪

f:id:F-Garage:20210724113943j:plain

画像は拾い物ですが、同じお品だと思います。

IKEAのカラックス5段ですね。

結構重量があり大きさ的にも十分なお品です。


写真の


ソファーとかも殆どがIKEAで調達していますよ~★


この


ソファーはベッドにもなるので眠れます~


ここに


経費をかけるとお安く販売できなくなるので、費用は抑えつつ気分よく仕事出来る空間にしております。


基本


音楽関係はディスクにあるAmazonのアレクサ(モニター付き)で、適当にお勧めながしております。



パソコンにもボーズのバースピカ―付けてあるので、YouTubeで音楽流しているときもあります~★


ソファー前のモニターは、ゲーム&YouTube用に購入したのですが、完全にAmazonプライム専用になっていますね~


気分転換に


ゲーム機を付けるつもりでしたが、それすると仕事にならないから^^:


やめた~


他、梱包段ボールのストック入れとかございます。


ベランダは


スノコを敷いてウッドデッキぽくしておりますよ~★


以上


お仕事部屋紹介でした♪

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)