F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

山と川とワンコと僕

昨日は連休初日ということもあり、人が多いかな~とは思いながら近所の川へ行ってきました。


ここ


水深浅めで子供にも安心なのと、川魚などの生物も豊富なので人気ポイントです。


結構


本格的な設備で皆様いらっしゃっておりました。



僕は段差を超えた奥で、比較的に空いたところに場所を確保しましたよ~


ちょっとの段差ですが、普通の車高だとガリッといきそうなんです。


まあ


斜めには入れば普通の車でも超えられるんですけどね!



SUV系なら何の問題も無しです。


奥に行くのは理由があって、お水が綺麗なのとワンコがいたから込み合う場所はちょっと避けたかった。


それに


山に来てまで人多いとか勘弁(笑)


f:id:F-Garage:20210722235501j:plain


車あるのでノンアルコールビールでカンパーイ


🍺


ワンコもおやつをモリモリ食べていました~★


子供は大き目な水たまりで生物観察しておりましたよ~


f:id:F-Garage:20210722235457j:plain


これね~写真には写らないけど、川エビやらメダカ・ドンコなど結構いるのです。


20㎝くらいのお魚も結構いるけど、、


それは罠でもしかけないと取れないかなぁ~


んで


ワンコも冷たい川で気持ちよさそうでした♪ 


f:id:F-Garage:20210722235505j:plain


ちなみに


この子はトイプードルのちょっと大き目(笑)


ちょっと


大きめなので売れ余って叩き売られていたのですが、本人はそんなこととも知らずに僕を見つめながら嬉しそうな顔するんですよ。


僕はね


たまたまメダカの餌を買いに行っただけなのに^^:


なので


翌日には子供と嫁に引き取りに向かわせましたよ。


叩き売られとはいえ総額はソコソコなお値段必要でした(笑)


まあ


ワンコの笑顔はプライスレスです♪


暑い日でしたが


山は涼しくて心地よい時間が過ごせました~★


f:id:F-Garage:20210722235636j:plain