F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

パソコンモニターに ”バーライト ” 買ってみたら、、凄く良かった話し🎵




からになっていたつにバーライトがありまして🎵



目の前だけを



らせるのは夜間作業には魅力でした~★



でもね



色々メーカーからており、いのは口コミても微妙で。。
有名メーカーのは、、結構いんです^^:



BenQのスクリーンバー



がそれなりのお値段かるのですが、コレがそんなにするのかなぁ~と納得いかない^^:





それに



手元リモコンとかは必要ないんですよ~



だって



パソコンモニター普通範囲だから。。



それで



何時Amazonめていたんですが、おくてさそうなのをつけたんです🎵





5000円台いやすいよね!



ということで



即購入して、、おいております~★





モニターの後ろにくる部品は結構重めな感じです。
取り付けてみると、意外にしっかりで非常に良い感じです💛





それに



目の前だけが明るいって、、非常に見やすくて良いです!!!



もっと



早く買えば良かったかも~



質感もばっちりでお安い物感は全然ありません。
スイッチ関係も軽く触れると反応してストレスありません♪



感度良好です💗



お勧めです💙