F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今週のお題「デスクまわり」、、ってことで紹介しますね♪


今週のお題「デスクまわり」ってことでご紹介するんですけど、、



過去に何度かブログにしている(笑)



まあ



あらためてご紹介するんですけど、、全然変わりはないのですが、、^^:







お題だから~(笑)






モニターはLGのお品です♪
キーボード&マウスはRazerからチョイスしております♪
左上に見える照明はイケア購入で2000円もしてないです。






スピーカーはマランツなんですけど、、PC用なのでお安い価格でした。
音も良くてお勧めなんですけど、、今は廃盤で売り物が希少ですね~
Amazonで1点だけ極美品が販売されています。

マランツ プロ
マランツの業務用(プロ用)に展開するブランドです。


スピーカー台はハヤミ工業のお品ですが、お安くて十分な感じです~★
パソコンは組み立て品なんですけど、ケースはリアンリとRAZORのコラボ品です♪




パソコンのスペックですが、、

CPU:AMD Ryzen 9 5900X 12-Core 3.70 GH
RAM:32.0 GB
GPU:NVIDIA GeForce GTX1080TI

冷却:簡易水冷



他、、ヘッドホンとか充電器はAmazonで購入したお安めの品々です。
ペン立てはスワロフスキーのお品ですが、、今は販売しておりません。





全体の環境としては、自宅の2Fで吹き抜けに面したホールに、作り付けカウンターテーブルですね!
天板の長さが280㎝ありますからディスク2つ分です~★





椅子はエルゴヒューマンのプロでレザータイプです♪
これは以前にもブログでご紹介しましたが、その後も使っており長時間の作業も快適です♪
YouTube鑑賞にも安定です(笑)




f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com


以前に紹介した記事です~★



以上!



今週のお題でした🎵



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)