F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

Amazonのセールで購入したモニター&モニターアーム DC-M3204K

この前のAmazonセールで購入したモニターが届きました!


f-garage.hatenablog.com



さて、、モニターどちらを買ったでしょう♪


って


クイズにする程でも無いですね^^:


あ~


ついでに


モニターアームのお安いのも買いましたよ♪



こんな感じです。



Amazon choiceのお品ですから良いかなぁ~と思いました。


お仕事部屋がエルゴドロン製のコレ↓



なんですけど、これと比べると操作性は落ちますよ。
でも、全然使えるので割り切ればokかと思います。


んで


モニターですね~★



見た目は全然oKな感じです。
お値段考えれば相当良いと思いますよ~★



何せ、4K31.5インチで23970円でしたから~★



2枚目の画像はYouTubeです。


しっかり


鮮やかで綺麗な映像でした~


流石!4K!


と、非常~に満足しております♪


だって、モニターアームと合わせても3万円しないですから~★



28インチも激安なのでお勧めです🎵