F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本当は教えたくない ”秘境のスペシャル美味しい 食パン” 夢スペシャル 売り切れ!黒糖くるみGET♪


以前にもブログに取り上げております、、大好きな秘境の食パン♪



久しぶりに



ホント



久しぶりに、、買いに行けました~★



いや



遠いからね。。



f-garage.hatenablog.com



場所的には





愛媛県高知県にある山間部になります。。



ええ


松山からだとスペシャル遠方です^^:



そこに「日吉夢産地」という道の駅がありまして、そこで焼かれているのが秘境の食パンです♪






たどり着いたのが16時頃なのですが、ココは日に何度も焼きあがりますので朝じゃないと無いとかは大丈夫なんです~





山奥のお店なので大量生産できるわけは無く、焼き上がり温かいうちから売り切れていくのですよ。
なので、買えるかどうかは運ですね~★
まあ、電話して焼き上がり時間を確認すれば良いのでしょうけど。。





予約するのが基本的に嫌い(笑)



気ままにドライブして、たどり着いたタイミングで買いたい♪
気分を優先するので買えないのはしょうがない^^:





今回





黒糖くるみがラスト2
他は全て完売で、、今日の焼き上がりは終了~♪



うん



最近は夢スペシャル買えないね~
でも、黒糖くるみは2番目に好きなので全然OKというか嬉しい💛



早速



夜のドラマタイムにワインのお供でいただきました!



美味しいパン&赤ワイン



個人的にスペシャル大好きな組み合わせです~★





ちなみに、、ドラマは ”僕の姉ちゃん” というので今日から見ているけど、、



ワイン飲み過ぎて内容をイマイチ覚えていない(笑)