F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

本当は教えたくない ”秘境のスペシャル美味しい 食パン” 夢スペシャル !久しぶりに買えた♪


以前にもブログに取り上げております、、大好きな秘境の食パン♪



久しぶりに



ホント



しぶりに、、いにけました~★



いや



遠いからね。。



f-garage.hatenablog.com



場所的には





愛媛県高知県にある山間部になります。。



ええ



松山からだとスペシャ遠方です^^:



そこに「日吉夢産地」という道の駅がありまして、そこでかれているのが秘境の食パンです♪






たどりいたのが15時頃なのですが、ココ何度きあがりますのでじゃないといとかは大丈夫なんです~





山奥のお店なので大量生産できるわけは無く、焼き上がり温かいうちから売り切れていくのですよ。
なので、買えるかどうかは運ですね~★
まあ、電話して焼き上がり時間を確認すれば良いのでしょうけど。。





予約するのが基本的に嫌い(笑)





今回





久しぶりに「夢スペシャル」ありました~★



でも



他の黒糖クルミとかは全部売り切れておりました。。



中々思うようにはいきません^^:



まあ



でも



久しぶりの夢スペシャルですから、朝までなんて待てません!
晩御飯前に半カットだけですが、美味しくいただきました~★





もうバター少し塗ればOKです💛
それ以外に余計なものはいりませんね~♪





生でそのまま食べて美味しいんですよ!
僕は軽くトーストするのが好きなので、軽めに焼いております♪



うん



やはり、、美味いとしか言いようがない💚