F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

美味しい ラーメン ♪ 個人的なナンバー1「AJI10」の味を確認してきた! 香味鳥らぅ麺💚 & 彩りの大洲城!


少し前に、ラーメンで個人的なナンバー1のお店へ行ってきました!!!



愛媛県



大洲市





ございます♪



ラーメン”AJI10(アジト)”





ともかく



香味鳥らぅ麺台湾まぜそば美味しすぎ、、



さらに



濃厚系美味しくて!!!



毎回



ぶのが大変なおです(笑)



実はタイミングが合わなくて暫く食べれていませんでしたよ~★
そんな中で前回の「麺や一心」の衝撃もありまして、NO.1の味を確認したく伺いました!!!



メニューは迷うけど



ココアッサリ香味鳥らぅ麺でしょう🎵





さあ、きたよ💛





ラーメンからいただきます!!!





スープ一口飲んで思ったのが、「やっぱり美味い」でした💛
アッサリながら奥深い旨味が溢れて絶品です!!!



麺もメンマもGOOD!



低温調理したチャーシューございません🎵



やはりナンバー1でした💚





でっかくてジューシーな唐揚げも満足度が高いですし~
久しぶりに大満足なナンバー1のラーメンをいただけて口福でございます🎵



でもね!



麵や一心ではアッサリ系を食べてないので、ひょっとすると超えてくる可能性もございます!
それに、あそこはチャーハンも絶品というか、近年でベストなチャーハンですから~



としての魅力同格かも🎵



さあ





どちらを食べたい???





りに大洲城写真りましたが、ピンクられてやかでした~★