F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2022春先:①恒例の神戸引きこもり旅でした♪ 急遽追加でホテルプラザ神戸へ♪


恒例の神戸引きこもり旅ですが、2泊3日の予定を急遽で前泊まり追加しました~♪
(コロナの事はありますが、予防完璧&ホテルに引きこもりなので行ってきました)



お仕事終わりで出発して、、




神戸のホテルに到着したのが22:40頃でございました。





急遽で寝るだけのお部屋ですから、お安いホテルを探していきましたよ!



ちなみに



いつも宿泊しているあたりですと、宿泊費が安くても駐車料金が高いので少し外れにとりました。



ホテルプラザ神戸
朝食付いて7600円+駐車場550円
写真で見ると綺麗な感じでした~♪


www.hotelplazakobe.co.jp



f:id:F-Garage:20220227172856j:plain



それで、まあ22:40頃に付いたんですけどね。。
フロントの対応が不慣れなのか???中々僕の予約を把握してくれないんですよ~
名前から電話番号に予約したサイトまで伝えるのですが、、
2~3日前の予約なので、予約したのは間違いないのですけどね!




ようやくフロントさんが、、



あ!



ありました!!



と言われるので、そりゃ~そうだろうと思って頷いていると



来月の今日で予約されています💛



いや



💛やなくて、、、すみません^^:



さて



さて



今は22時40分も過ぎておりますし、、、ここは六甲アイランド(笑)



「何とかなりますかね」



と、、お伺いすると



「大丈夫ですよ!」



と、、フロントの天使ちゃんが笑顔で受け入れてくれました💚



しかも



空いてますからと、シングルのお部屋からツインのお部屋に変更してくれました♪
ツインのお部屋なら、お礼にご一緒~✖✖✖



失礼いたしました^^:



f:id:F-Garage:20220227174334j:plain



f:id:F-Garage:20220227174353j:plain



ということで、フロントの天使ちゃんに救われたお話でした~★



実際の写真はコレ↓



f:id:F-Garage:20220227170416j:plain

f:id:F-Garage:20220227170323j:plain

f:id:F-Garage:20220227170446j:plain

f:id:F-Garage:20220227170627j:plain

f:id:F-Garage:20220227170458j:plain

f:id:F-Garage:20220227170648j:plain

f:id:F-Garage:20220227170634j:plain

f:id:F-Garage:20220227170540j:plain

f:id:F-Garage:20220227170432j:plain



この日は、コンビニで買った食べ物とビールで眠りにつきました~



翌朝はビュッフェスタイルの朝食でした♪



f:id:F-Garage:20220227175521j:plain

f:id:F-Garage:20220227175531j:plain



ローストビーフとかオムレツが売りなようでしたが、全般的に嬉しいメニューが多くて満足出来ました♪



f:id:F-Garage:20220227170545j:plain

f:id:F-Garage:20220227170542j:plain

f:id:F-Garage:20220227170504j:plain



宿泊のお値段を考えると、予想外に良かったと言える内容でしたよ~
ご飯系もチラシ寿司やタコ飯などもありましたし、パンの種類もドリンクもソコソコありました♪
お味もマアマアで、お陰で食べ過ぎてお腹が苦しんでおりました(笑)



ちなみに、僕の大好きなフレンチトーストはイマイチでした(笑)



②へ続く