F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

味噌ラーメン開拓で、、”来来亭” 味噌ラーメンのがっつり定食。。


今日は東温市へ用事がありましたので、そちらでランチを探しておりました~



少し前に


高知県で美味しい”味噌ラーメン”を食べてから、味噌ラーメン開拓の気分です♪



f-garage.hatenablog.com




でも



まあ



都合よく味噌ラーメン専門店はあるわけもなく、、目についたのが来来亭でした~



ここは



まあ、全国チェーン店なのでラーメンの味は可もなく不可もなくと理解しております@@




この1~2年はテイクアウトのオリジナル弁当をたま~に利用していましたよ♪



f:id:F-Garage:20220109113841j:plain



この3種類でしたが、僕が注文するのはチャーハン2種類のどちらかですね~



服屋の仕事へ行く前に買っておりました♪



コレ



540円とお手頃で、ボリューム感も調度よくてお気にです💚




という感じなので、ココでラーメンを食べるのはオープン以来かも、、^^:



でも



お店に行くと順番待ちしていたので、結構繁盛しているようです~



それで



待たされたものだから、、お腹がすいて”がっつり定食”を頼んでしまう。。。



f:id:F-Garage:20211231165944j:plain

f:id:F-Garage:20211231165947j:plain

f:id:F-Garage:20211231165954j:plain



素晴らしいボリュームで、、後で後悔することになる(笑)



まず



肝心の味噌ラーメンは、、可もなく不可もなくと普通に食べられる感じでした!



まあ



ココは味噌ラーメンが売りではないでしょうから、、しょうがないですね。。



そうなると



問題になるのは、、、この量ですね^^:



いや



自分が注文したことなんですが、、味が普通で量が多いとですね~



ただお腹が太るだけの食事になってしまいます~



最終的に何の満足感も得られないという、、、一番避けたいパターンです(笑)



まあ



自己責任ですね~^^:



どの味噌ラーメンにする?