F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

趣味で服屋のボヤキ。。(笑)


冬物入荷してくると置き場大変なんです。。


なので


多少の入荷遅れは、、現段階では歓迎!(笑)


f:id:F-Garage:20210927212240j:plain



ですが


な~んとなく気になるイギリスからのお荷物。。


ええ


もうずいぶん遅れております^^:


でも


少し前発送されて関空に届いておりましたよ♪


f:id:F-Garage:20210927212254j:plain



それが


そこから動かない。。。何故?


税関大変なんかなぁ~と思っていたら


f:id:F-Garage:20210927212322j:plain



本日


お電話がありました~


荷物をね~


発送してもらうのに、買い付けたお品の明細(金額など)必要なんですね!


んで


それを事前に伝えているんですよ~僕は^^:


でもね~


それを向こうで入れ忘れているようで。。。


税関さん


手前ストップしておりましたとさ~(笑)


んで


向こうに言ってもラチがあかないから、、そちらからメールで送ってくれる?


というお話し^^:


なんかね~イギリスはトラブル多いんですよね。


以前にも


提出したリストの金額と全然違う内容で打ち間違えられて、、


想定外関税請求されるし


それを向こうに伝えても


「知らない」


「分からない」


と、、お話しにならないし関税請求されて払わないと受け取れ無いし。。


そんなトラブル利益無くなりました~


のがコレ


f:id:F-Garage:20210927210628j:plain


でも


余分な経費は考えないで値段設定しましたからね~


だって、、上乗せとか気分悪いからねぇ~


まあ


そんなこんなあるのにイギリスのソーコから仕入れるのは、、よほど欲しいのがある時なので🎵


僕的には楽しみなんです~★


さあ、、明細はメールしたからスムーズに届いてね。




m(゚- ゚ )カミサマ!



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)