F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪”フォルトゥナの瞳”


これは9月26日のお話しです~(笑)


いつもの


僕の休日ルーティンです♪


朝食を


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪


Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。


本日の映画はというと・・・


「フォルトゥナの瞳」


f:id:F-Garage:20210926112916j:plain



これも


何となく選んでみて、有村架純って意外可愛いんだね~


ぐらいの感じで見ていました。


でも


物語終盤では、、、「あ、そういうこと・・」



思いながらポロポロ。。。



から大泣きしておりました^^:



映画って良いね!


f:id:F-Garage:20210926112247j:plain



映画のご紹介文は↓

永遠の0」「海賊とよばれた男」などで知られる作家・百田尚樹の恋愛小説を映画化。死を目前にした人間がわかる青年が、大切な女性の死の運命が見えてしまったことで苦悩する。
主人公には『バクマン。』などの神木隆之介、ヒロインに『3月のライオン』シリーズなどで神木と共演してきた有村架純
坂道のアポロン』などの三木孝浩が監督、『メアリと魔女の花』などの坂口理子が脚本を務めた。


↑見て思ったのですが、バクマン3月のライオン坂道のアポロンなど結構見ているのが多いなぁ~
どれも良かったので、興味ある方はお勧めです♪

しかし

こんなに手軽に映画観れる環境って最高ですよね!


Amazonプライムビデオ”ありがとう♪



本日の朝食は

ホットケーキミニと目玉焼き&ソーセージでした♬
目玉焼きの調理は失敗している(笑)
ホットケーキは普通に菓子パンコーナーに売っているのです(笑)
たっぷりハチミツかけて幸せな気分♪
マグカップを癒しカラーにして、”ゆるり”な朝食でした~★


f:id:F-Garage:20210926112256j:plain

f:id:F-Garage:20210926112250j:plain

f:id:F-Garage:20210926112253j:plain


本日の食器
マグカップ:VERSACE ビザンチン マグ
プレート:業務用 ストーン系プレート


優雅な気分で過ごせるのも食器の力ですよ♪