F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "次元大介”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



次元大介





Amazonのお勧めに出ていたのと、玉山鉄二さんの次元大介が似合っていたので🎵
キャストの皆さんも個性的な方が多くて、草笛光子さんとかの役どころも面白いです~★
美しい人は、、あえて挙げれば真木よう子さんかな。。




(好みでは無いけど)



と、そんなところで



映画解説を入れておきましょう。



人気漫画『ルパン三世』シリーズの登場キャラクター・次元大介を主人公にした本格アクション実写映画。次元のクールな魅力が詰まった赤松義正氏によるオリジナル脚本を、『探偵はBarにいる』(2011)、『劇場版 シグナル 長期未解決事件捜査班』(2021)や、「相棒」シリーズを手がけてきた橋本一が監督を務める。

物語は、ある日、長年連れ添って来た愛銃・コンバット・マグナムに違和感を感じた次元大介が、世界一のガンスミス(銃職人)を探して日本を訪れるところから始まる。



次元大介





スタートから雰囲気は最高!!!





草笛さんの役どころ好きだな~★





え、、次元やられた???





対決!!!





まとめも良い感じです🎵





中々良かったので、石川五右衛門峰不二子のバージョンも期待です💛
あ~そうなると銭形警部も???WWW




本日の朝食

ルーローハン
(目玉焼き乗せ)
麦茶
コーヒー