F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

虹を見たかい?


虹を見たかい?



f:id:F-Garage:20211104203412p:plain



って


あったような気がする???



書きながらググりましたら、、、渡辺美里でしたね~💙



懐かしい



”月曜日にはもうウィークエンドが恋しいよ”



って



歌詞がすきだったりします~★



んで



なんでなのか、、って話なんですが~



なんと



なんと~💙



見ました!!!



🌈虹



このなんですが、きれいに半円になっていていたんですよ~


f:id:F-Garage:20211104194803j:plain

f:id:F-Garage:20211104194751j:plain


よ~く見ると二重がかかっているので、、、ほんとビックリ!



二重は初めてかもです~♪



何だか虹を見て一人はしゃいでおりました~(笑)



んで



虹の端には宝物があるって子供の頃に聞いた記憶あるんですけど、、、虹のふもとまで宝探しの冒険に出たい衝動が(笑)



いや



でも、を見つけて宝探し冒険出れる人生って良いよなぁ~





お馬鹿さん確定妄想をしているでございました~💚




www.youtube.com