F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2021秋:引きこもり先のホテルで、3日目も”ゆるり”と朝食をいただきました~★ 洋食♬


今日ゆるりホテル朝食をいただきました🎵


今回は


限定20のフレンチトーストが、、どーしても食べたくて早起き(笑)


7時スタートの時間に入りましたよ♪


もちろん


洋食で玉子料理はフレンチトーストをオーダーしました!


オークラでも楽しみの半分はフレンチトーストなほど大好物なんです~💛


さて


ご紹介です~🎵



飲み物はやはり、、紅茶スパークリングで気分もよろしいです~★


フレンチトーストも美味しいですが、どのお料理も美味しくて♬


1時間ちょっとの”ゆるり”な朝食を楽しめました🎵



最後にカレーもちょっとだけ追加でいただきました!



コレ


シオンで食べたカレーよりも美味しいんですよね~


f-garage.hatenablog.com


フレンチトーストは美味しいけど、、オークラの方が好みかな♬


ココの良いところは、紅茶スパークリングですね~★


朝から優雅な気分になれますから♪


まあ


でも、流石に人気のホテルですよ!


外でも聞き込みをして、、美味しいというところで食べましたけど。。


結局は


ホテルで食べた朝食2回が一番美味しかった(笑)


ランチとかディナーもホテルで食べるのが良いのかも~