F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023春先:④恒例の神戸引きこもり旅・3日目 前半 オークラ神戸の朝食・オメガスウォッチ・三宮でお寿司&ぼっかけ焼きそば💛


f-garage.hatenablog.com


昨日ぎましたので、和食中心にいただこうと朝食会場きましたよ🎵



会場は有明です🎵





大好きなオムレツはハム&チーズを多めで入れて焼いてもらいますよ🎵
ソバめしとか地元の食も入れながら、今日はお味噌汁とか塩昆布でご飯の気分でした~★



それから



スイーツ別腹なのと、ゆるり珈琲もいただきます💛





飲んだ翌日のゆるり珈琲は格別でございます🎵
また、相変わらずのフレンチトースト絶品!!!&プルーンの赤ワイン煮も大好物です💚





その後





電車に乗りまして大阪・梅田に向かいましたよ~★
飲んでいる時に、オメガスウォッチはお店に行けば普通に買えるよと教えてもらいました!
それが、黄色とか赤とかピンクとかなら、、という話でしたが、、



僕が買うなら黄色!!!



コレが絶対だったので、普通に買えるなら行ってみようかと~
電車に乗って30分もあれば着きますしね🎵



梅田の期間限定ショップです🎵





展示はしてあれど販売する品は無いと言う。。
今日の入荷がまだらしく、それはもう直ぐかもですし夕方かもと言われる^^:



それならと



心斎橋正規店きましたよ





ありました!!!



ということで、黄色のオメガオメガスウォッチを購入しましたよ!
黒とかネイビーなどの無難なカラーが人気で、それらはタイミング次第らしい^^:
そんなカラー買うならスウォッチでオメガ買う意味無くない???
チープでポップなのが良さじゃん🎵



無難に黒とかネイビー買うなら



普通にオメガ買えば良いんじゃない???
チープを楽しまないとスウォッチコラボの意味が無いよね~★
それに、ワンポイントで黄色は素敵だよ!
特に春夏には映えますし、太陽インスピレーションなのも惹かれる💛



僕に似合うね🎵





その後



三宮まで戻りまして、今日はお寿司でランチ&ビールからスタートと決めていました!
カウンターで握っていただき、1貫100円程度でいただけるそうです🎵





2件目もあるので12貫ランチビールをいただきました💛





見た目は良い感じです🎵






コレがですね~



何というか、平坦な道を延々と歩いている感じというか~
退屈なお寿司で、味の変化があまりないのですよ^^:



お値段的に



高級なネタや繊細な仕事は無理だよね!



それなら



回転すしの様に、サーモンマヨとか外道なネタもあれば楽しいんだけど~
そういう変化は無しでやや低空飛行が続きます~なお寿司なんですね!



悪くは無いけど



満足感は全然無いので、やはりお寿司は何でもありか高級行くしかないかもね。
結局は中途半端なんだけど、カウンターで寿司を安くというだけならOKじゃないかなぁ~★




でも、結構な人気店ですからね🎵
並んで食べれない人もいたから、こんな感想を書くのは僕くらいかもです^^:



tabelog.com




では



して、お2件目です(笑)





前回食べて美味しかった「長田本庄軒 三宮センタープラザ店」ですね!
前回の「ふわとろオムそば」にチーズをトッピングしましたよ~★





この組み合わせにハイボール最高!!!





やはりコテでいただく美味しいね🎵



う~ん



大満足です💙



tabelog.com






⑤恒例の神戸引きこもり旅・3日目 後半に続く