F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

テレビを付けたら、、酔いが醒めたお話し💙  ”ロックな人生を歩んできたレジェンド歌姫”


これは昨日のお話です♪

ハイボール飲みながら


ふと


テレビをつけたんですが、、、凄い光景が!!!





なんじゃこりゃ~💚


凄い


メンバーが、、、暴れていました~(笑)



相川七瀬さま

このメンバーに囲まれると、、、天使に見えました(笑)



中村あゆみさま


僕の青春でした、、、




が?



今も素敵です~💛


(笑)



大黒摩季さま

僕の記憶では、、天使でした~(笑)



杏子さま


熟し過ぎていて、、驚きましたぁ。。


でも


ネッシーを探しに行くのは素敵です~🎵



寺田恵子さま


変わらないけど、、、変わったね^^:


でも


案外、、


メイクのせいかもよ~



普通にすれば



可愛いのかも💙




いやぁ~


何というメンバーを集めるんだと、、














(笑)



でも、、



皆さんある意味でお若いです♪



特に



寺田のね~さん



(笑)



しゃべくり、、、凄いね!



www.ntv.co.jp