F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪”ジョゼと虎と魚たち”


これは12/31のお話しです~(笑)


いつもの


僕の休日ルーティンです♪


朝食を


シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)で食べます♪


Amazonプライムで映画を1本見ながら、ゆ~っくりの朝食が基本です。


本日の映画はというと・・・


ジョゼと虎と魚たち


f:id:F-Garage:20211231171203j:plain


内容が想像できないタイトルでしたから、、わくわくしながら見れましたよ♪


余り内容を書くとアレですから、、


そうですね~


このブログを見たメンズの皆さんが、映画をみようかなぁ~と思うように宣伝してみますね!



シンプルに一言でいうと











ついでに、トップレス参考画像をこちらに↓


f:id:F-Garage:20211226093248j:plain



えぇ~っと、朝のガレージ隠し部屋で5.1CHの音響ボリューム大で見ていますが@@@


急にアンアン始まると焦ります^^:


しかも、、、江口のりこさんでエロって、、マニアックだね(笑)


f:id:F-Garage:20211231172029j:plain


まあ


ちょいちょいトップレスが入ります(笑)


もちろん


池脇千鶴さんも。。。



では、、^^:



とりあえず、、、説明入れておきますね!


田辺聖子の短編小説を犬童一心監督が実写映画化。
妻夫木聡池脇千鶴が共演し、足の不自由な少女と平凡な大学生の切ない恋の行方を描く。
ごく普通の大学生・恒夫がアルバイトする麻雀店では、近所に出没する謎の老婆の噂が話題となっていた。
その老婆は決まって明け方に現れ、乳母車を押しているのだという。
明け方、恒夫は坂道を下ってくる乳母車に遭遇。近寄って中を覗くと、そこには包丁を振り回すひとりの少女がいた。
ジョゼと名乗るその少女は足が不自由で、祖母に乳母車を押してもらい散歩していたのだ。
不思議な魅力を持つジョゼに惹かれた恒夫は、彼女の家をたびたび訪れるようになる。


f:id:F-Garage:20211231170040j:plain



まあ



何というか、、妻夫木くんの気持ちはよ~く分かります。



日陰の花に惹かれる気持ち



咲き誇った花々は美しいけれど、、日陰でと咲かれていたら気になりますよね。


もう


その花しか目に入らない。。



深く知りたいと思う気持ち💛


でも


でも


ラストシーンは納得いかないなぁ~


そんな感じでした。


本日の朝食
朝マック
コーヒー

f:id:F-Garage:20211231170044j:plain

f:id:F-Garage:20211231170031j:plain

f:id:F-Garage:20211231170047j:plain

f:id:F-Garage:20211231170013j:plain


朝の8.30頃に目が覚めまして、、お布団の中で朝マック食べたい~💚

と、、思ってアプリで注文♪

9:30には届くという、、世の中は便利になったわ(笑)


ビッグブレックファスト デラックスとコク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ に飲み物2つ&サラダ付きで1650円に配送料300円です🎵


f:id:F-Garage:20211231173219j:plain

f:id:F-Garage:20211231173227j:plain


朝マックのデリバリー用お得セットでした~★


こうなると、買いに行くという選択肢は無くなる(笑)


f:id:F-Garage:20211231173411j:plain



最後にトップレス映画を見たい方は↓でどうぞ♪